【つなぎ服のカスタマイズ】のカテゴリーを追加しました

毎年4~7月は夏用つなぎの注文が殺到し出荷に追われる毎日ですがこの時期(8月)になると夏用つなぎの注文も追加程度になるので落ち着いてきます。

夏用つなぎは商品によっては夏限定のものもあり、この商品は在庫がなくなると次回の入荷は来年になります。なので追加注文をいただいても完売している場合はお送りできません。

ですが半袖つなぎが完売の場合、同じ商品の長袖を当店で半袖にカスタマイズしてお送りできます。カスタマイズは基本有料ですが半袖にする程度なので無料で対応させて頂いております。

こちらが長袖を半袖にしたつなぎです。

長袖を半袖にすると若干ではありますが袖丈が少し長く袖口が少し太くなります。ですがほんの少しの長さ(太さ)なのでたぶん言わないとわからないと思います。

ですがお客様からすると既存の半袖ではないので敬遠される方もいらっしゃいます。

先日も夏用つなぎ半袖の追加注文を、ご希望のお客様がいらっしゃったのですが完売しておりました。カスタマイズで無料で半袖にできることをお伝えしたのですが、あまり前向きではありませんでした。

少し考えられて試しに1着買われました。お送りして数日後「前に買った半袖と同じでぜんぜん違和感はなかったので追加をお願いします」と言われました。

カスタマイズは時々、ご依頼をいただきます。また過去にいろいろやってますので以前のブログの書き直しを含めてこのブログに書こうと思ってます。なので「つなぎ服のカスタマイズ」というカテゴリーを追加しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA