つなぎ服がお客様のお手元に届くまでが当店の仕事です

先日当店の商品を買われてお客様から「商品がまだ届きません。どうなってますか?」というメールをいただきました。急いで調べると2週間ほど前にご注文を頂いたお客様でその2日後には発送してます。お問い合わせ番号で追跡してみたところ発送の翌日には到着しているようで配達完了となってます。

詳細を運送業者に訪ねると「○○日にサインをいただいて配達を完了しております」という返事が返って来ました。このことをお客様のお伝えすると「いえ届いてないです」と言われました。

再度、運送業者に問い合わせましたが今度はどのドライバーが誰に手渡しサインをもらったのかを具体的に調べてもらいそれをお客様のお伝えすると「商品ありました」と言われほっとしました。

結局、ご注文者様のご家族の方が受け取られていたようです。

受け取りのサインがあるのでこちらでこれ以上は調べようがないのでお客様から運送業者に直接お問い合わせいただこうかと思いましたが商品がお客様のお手元に届くまでが当店の仕事なのでこちらで出来る限りのことをしてお客様の手を煩わすことなく解決できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA