以前に比べかなり早く新商品をアップできます

毎年この時期に行われるのが各メーカーの秋冬新商品の展示会。当店もあらかじめ担当者に新商品の情報を聞き気になる商品があったら脚を運んでいます。

昨年はコロナの影響で開催されませんでしたが今年は中止、縮小してやってるところなどメーカーによって様々でした。そんな中いつも当店の近くで開催しているメーカーに行ってきました。

今年の新商品はこちら

当店で販売している耐水圧10000mm!暖かさ際立つ防水防寒つなぎ【送料無料】のニューモデル
こちらはボタンフライのデニムつなぎ。作業用をメインに扱う当店には向いてないかも

この展示会で最近行っているのがホームページ掲載のためのディテール撮影。今までは販売したい商品があったらメーカーから取り寄せモデル事務所にお願いして撮影をしてもらってました。

なので掲載までかなりの時間がかかってました。新商品なので中にはすぐに入荷しないものもあります。そんな商品は入荷次第、撮影するのですがシーズン中に掲載が間に合わない商品も多々ありました。

最近はメーカー側もネット販売を意識して商品画像を提供してくれます。ただメーカーが提供してくれる画像だけでは足らない部分もあるので展示会で撮影しています。

こうすることで以前に比べかなり早く新商品をアップできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA