2023~2024秋冬商品の展示会

定期的にこのブログに掲載しているメーカー展示会の模様ですが今年もこの季節がやってきました。この夏お邪魔したのはエスケー・プロダクト

今回のコンセプトはヒップオープン。

ヒップオープンとはつなぎの腰の部分にファスナーをつけてトイレに行きやすくしている機能で昨年からこの機能を装備したつなぎを数点発売していて今回の展示会はそれを前面に打ち出した感じでした。

このヒップオープンの機能を装備したつなぎは他社でも販売しているのですがこの会社との大きな違いはオープンできる位置。

他社のつなぎはこのように

腰に帯と呼ばれる切り替えがありその部分にファスナーを付けで開閉できるようにしてある。だがこれだと開く位置が高すぎてうまく開けないらしいです。

なのでこの会社はそこを一工夫して帯の下が開くようにしました。

でこのままだとファスナーのスライダーが露出して車にキズがつく可能性があるのでポケットに中に隠れるようにしてあります。

よく考えられた機能で特許取得しています。

この機能を搭載したつなぎは当店でも販売していてそれがこちら

ヒップオープンでトイレ超楽!夏用つなぎ長袖【送料無料】

今回の展示会の新商品はこの商品の秋冬版です。ホームページにアップするかどうかは考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA