店長イチオシのつなぎ服の上に着れる防寒着

当店はつなぎ服専門店ですが通常の作業服や防寒着なども販売しています。これは開店して間もないころつなぎを買われたお客様(法人様)から

「他の部署でセパレートタイプの作業服が必要なんですが取り扱いがありますか?」

「つなぎの上に着れる防寒着はないですか?」

というご要望が結構ありましたので販売を始めました。で毎年のことですが11月になると防寒が売れます。

ここで私店長イチオシの防寒着をご紹介します。それがこちら

自宅で洗える!使い勝手バツグンの中綿ベスト【送料無料】

このベストを販売するようになったきっかけはいつも当店をご利用いただいておりますお客様から

「つなぎの上に着れる防寒ベストはないですか?」

と言うお問合せをいただきました。もちろん取り寄せればあったのですが価格が結構高くユニクロのダウンベストのほうが安かったので正直にお伝えすると

「ユニクロのダウンベストは洗えないのでだめ」と言われました。

その当時、洗える防寒ベストはなかったのでご提供はできませんでしたが少し経ってメーカーの新商品の展示会に行った折に表地が綿で中綿が偏らないように一定間隔で縫い目が入っているこのベスト見て「これだ」と思いすぐにお客様に連絡すると数十枚のご注文をいただきました。

1人(1企業)のお客様が必要だということは他にも同じようなご要望のお客様がいらっしゃるのではないかと思い販売を開始しました。

発売後、思っていたとおりコンスタントに売れる冬の大人気商品になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA