「自宅で洗える!使い勝手バツグンの中綿ベスト【送料無料】」がよく売れてます

当店はつなぎ服の専門店ですがつなぎ服以外の商品も取り扱ってます。法人のお客様がつなぎ服を買ったついでに「違う部署で着るセパレートタイプの作業服ありますか?」というご要望がちょくちょくあります。またデザインが共通のプリント、刺繍をつなぎ服と作業服の両方にされるお客様も結構いらっしゃいます。

なのでセパレートタイプの作業服はもちろんポロシャツ、Tシャツ、トレーナー、防寒着も取り扱ってます。お客様のご要望が多い商品はホームページに掲載しますがほとんどの商品はカタログから選んでいただいております。

以前にはよく当店でつなぎ服を買ってくださる法人様から「防寒ベストはありませんか?」というお問い合わせをいただきました。もちろん取り扱ってはいますがユニクロのダウンベストより高いのでそのことを正直にお伝えすると「 ユニクロのダウンベスト は洗えないのでダメ」と言われました。冬の寒い時期は作業服の上に着るので当然汚れます。なので洗えなくてはダメだそうです。

当店で取り扱っている防寒ベスト(中綿入り)はメーカーに聞くと「基本的には洗えません」という答えでしたが結構含みをもたせた言い方なので洗えると判断しました。ですがお客様には洗ったあとの責任はもてないことをお伝えするとそれでもいいとおしゃられたのでお送りしました。その後、数回リピートを頂きましたので洗いながら使っていたっしゃるようです。

このような経験があってから数年後メーカーの展示会で表地が綿100%の防寒ベストの新商品を見つけました。これは売れると思いホームページに掲載すると予想通りでした。

寒くなり始めたこの時期にはよく売れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA